デスクトップ道路ミラー - 〜玩具の備忘録〜
06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

〜玩具の備忘録〜

カプロボX当たると良いな~~~♪

PS VITAの調子が悪い… そして東芝未来科学館… そしてガチャ…。 

本日は、




結果的に




東芝未来科学館




にお出かけしたお話。
SOSHIBA_SCIENCE_MUSEUM_etc_01.jpg




いやぁ~、、、相変わらず







発する言葉の7割がマイクラ関連







なあんぐる息子ですが・・・

学校のクラブでこんなんをこさえてきました。

クリちゃんこと・・・





















っすね。

そう、憎っくいアイツです。



け、結構良く出来てるじゃん( *´艸`)

穴開けてキーホルダーにでもするか・・・
SOSHIBA_SCIENCE_MUSEUM_etc_02.jpg


そんな中どうもPS VITAの調子が悪いと立腹。

話を聞いてみると







左キノコを操作してないのに勝手に動いちゃう(マイクラ中)
ヾ(`Д´*)ノヾ(`Д´*)ノヾ(`Д´*)ノ







とのこと。

見せてもらったら確かにレバーを戻してもそのままキャラが動くときがあるな・・・

こりゃ修理か??

でも連休中でメーカーは連絡出来ないし・・・

ってことで一先ず長期保証に入ってるヨドバシに行ってみる事に。



VITA購入時にマイクラやってる店員さんに当って色々親切に教えてもらった & 何かあったら聞いてください・・・の









セールストークに希望を託す!!

SOSHIBA_SCIENCE_MUSEUM_etc_03.jpg





さて、どうなることやら。。。



それでは、
 

■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■ 続きを読む ■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■ ■■  ■



テーマ: 日記だよ - ジャンル: 趣味・実用

タグ: PSVITA  マインクラフト  TOSHIBA  東芝未来科学館  ガチャ  HGUC  RX-78-2  REVIVE  デスクトップ道路ミラー  誰得?!俺得!!シリーズ