2012年10月 - 〜玩具の備忘録〜

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

〜玩具の備忘録〜

やっぱビーはカワイイなぁ(*´ω`*) 後、ちびダイノボット'sもね(*´ω`*)

トランスフォーマー MP-12 ランボル 

マスターピースのランボルさんゲット~!!
発売日に店頭購入予定でしたが、まさかかの品薄・完売に焦りまくり。。。
結果的に某電気屋さんにて相談した所、他店舗からの取り寄せにてなんとか10/30にはゲットできました!!




■過去・関連記事■
MP12 ランボル レビュー

MP14 アラート レビュー

MP17 プロール レビュー

EZコレクション プロール レビュー

MP18 ストリーク レビュー

MP19 スモークスクリーン レビュー

MP-12G ランボル G-2Ver レビュー

MP12T タイガートラック レビュー




外箱 正面 / 背面
IMG_4040.jpg  

ランボルギーニ社公認を示す社章


パッケージ開封 / 息子が早速トランンスフォーム
IMG_4048.jpg  IMG_4052.jpg

ビークルモード / ミニ四駆とツーショット
IMG_4086.jpg  IMG_4091.jpg
ランボルギーニ社公認アイテムとあってミニカーとしても素晴らしい造形です。
ただ、ボンネットの牛さんロゴがタンポずれしているのが残念。。。

ロボットモード 前面 / 背面
IMG_4098.jpg  IMG_4099.jpg
各関節は適度に硬く気持ちよく遊べます。息子もガシガシ遊んでいますが関節の硬さしびっくりしている模様。

ブンドド
IMG_4078.jpg
やっぱりランボルさんはかっこいい!! イケメンですね。
付属武器は、手持ちのフレアーガンと肩のミサイルランチャー。
肩のミサイルランチャーは、接続穴自体は左右の肩にあるので2つ購入すればガンキャノンも可能!
フレアーガンは保持が厳しいかな。色々弄ってたらグリップ部分の塗装が剥げた・・・(T_T)

おまけ:パイルドライバー
IMG_4085.jpg

塗装やタンポの質がイマイチな所もありますが、やっぱりランボルさんはかっこ良いですね。
これならアラートも楽しみです。

テーマ: トランスフォーマー - ジャンル: 趣味・実用

タグ: トランスフォーマー  TRANSFORMERS  ランボル  LAMBOR  MP-12  MP12  マスターピース  MASTERPIECE  ランボルギーニ  カウンタック 

~玩具の備忘録~ 

ブログというよりも、己用の玩具購入記としてマイペースで更新できたらなぁと。
ですので、ホットな話題よりも過去に購入したガラク・・・オモチャがメインです。

テーマ: 日記だよ - ジャンル: 趣味・実用

タグ: 備忘録  あんぐる