玩具購入 戦利品 2017/6/28 (「第二章」 ホットウィール購入で奇跡が起きた!!!!!!!!!) - 〜玩具の備忘録〜

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

〜玩具の備忘録〜

悟空役の野沢雅子の物まね芸人さんが面白すぎる(・∀・)

玩具購入 戦利品 2017/6/28 (「第二章」 ホットウィール購入で奇跡が起きた!!!!!!!!!) 

本日は、



最近購入した玩具の戦利品(2017/6/29)



です。
Toy_purchase_20170629_01.jpg




■過去・関連記事■

・奇跡 第一章
・奇跡 第二章




つい先日色々買うたHWですが…

またもや別店舗で遭遇。










こ、こっちは1台198円(税抜)










西友じゃないのにこの価格は嬉し過ぎる!!
Toy_purchase_20170629_02.jpg


ってことで早速物色開始。

まだ陳列されたばかりなのか中々のラインナップでしたわ。
Toy_purchase_20170629_03.jpg


それでは、

 





■HW RIDE-ONS BOOM CAR 1/5(163/365)■

人間大砲を発見。



レゴのミニフィグを絡められるシリーズは問答無用でゲッツしてるんで嬉しい限り♪♪
Toy_purchase_20170629_04.jpg


これでカラバリ2つ目。

もっと欲しいなぁ。
Toy_purchase_20170629_05.jpg





■HW RIDE-ONS TANKNATOR 4/5(67/365)■

お次は珍しい戦車枠からタンクネーター。

これもミニフィグと絡められるってことでゲッツ。
Toy_purchase_20170629_06.jpg


過去にも入手してるキャストだけど








これで新たなカラバリゲットだぜ!!








って浮かれてたけど・・・
Toy_purchase_20170629_07.jpg






うん、、、









全く同じカラーが4台に増量されただけでした・・・

ボーシット!!!
Toy_purchase_20170629_08.jpg





■HW SCREEN TIME 9/10(112/365)■

アメリカ産アニメで有名なザ・シンプソンズからピンクメタのいかした4ドアセダン。

カードに車種名の記載はありませんが・・・

車体裏には




「The Simpsons Family Car」




と刻印されてます。

ファンキーなファミリーカーっすね。
Toy_purchase_20170629_09.jpg


アニメは殆ど見たことないけど知名度はスゴイかと。

ミニカー的にも初入手なんで2台お買い上げ。
Toy_purchase_20170629_10.jpg












き、狂喜に満ちた眼をしてやがる・・・
Toy_purchase_20170629_11.jpg





■HW LEGENDS OF SPEED FAIRLADY 2000 1/10(118/365)■

今回は実車系もそれなりにぶら下がってたんで入手してみた。

まずはダットサン ・ フェアレディ2000。




これ、ミニカーっていうよりはカードのイラストがカッコ良くて。。。




勿論持ってない車種ってのもあるけど。
Toy_purchase_20170629_12.jpg


ハードトップ仕様でしょうか?

エメラルドグリーンのボディから綺麗だし細かいスポンサータンポも綺麗な一品した。
Toy_purchase_20170629_13.jpg





■HW EXOTICS '15 JAGUAR F-TYPE PROJECT7 9/10(141/365)■

見たことない謎車だなぁ・・・って手に取ったら




まさかのジャガー




ってことで思わず買い物籠に入れちゃった一品。

コンセプトカー??かと思ったけどちゃんと実車も存在するみたい。
Toy_purchase_20170629_14.jpg


実車だと















21,322,000円(税込(8%))














とふざけた高級車ですが・・・




そんなに無理しなくても198(税抜き)で買えます・・・






そう、










ホットウィールならね。キリッ




ちなみにヘッドライトはクリアパーツじゃなくて印刷っぽい。

そしてミニカー視点だと全体的に微妙かと。
Toy_purchase_20170629_15.jpg





■BATMAN 2/5(134/365)■

おぉ、バットモービルを発見。

これは・・・


バットマンリターンズに登場したマシンでしょうか??

パケ絵がカッコエエのでゲッツ。
Toy_purchase_20170629_16.jpg


これで2台目♪♪

そりゃ全5台コンプしたいけど店頭での残り物ゲッツ派としては無理ゲー過ぎっすね。。。

まぁぼちぼちが一番かと。
Toy_purchase_20170629_17.jpg





■HW EXOTICS LAMBORGHINI VENENO 6/10(165/365)■

まさかのヴェネーノをゲット。

これは素直に嬉しい~~~~~~♪♪





でも雨蛙色っていうね。。。

普通にシルバーとかが良かった・・・




カッコイイかと言われると・・・

カッコ良くないかと・・・




まぁもう1台あったらブリバリしてトミカや京商1/64と並べてみたいけど。
Toy_purchase_20170629_19.jpg


ちなみにブリスタ越しでも分かるその塗装の質の低さ・・・

ボディカラーが鮮やかなんでその分黒チップが気になります。











う、売れ残ってた理由はこれか・・・(;´Д`)
Toy_purchase_20170629_20.jpg


でもこれでランボ系が賑やかになって来ました♪♪
Toy_purchase_20170629_21.jpg





■奇跡再び■

ここで売り場にぶら下がってるキャストの中からあの方を発見。。。


そう、、、















カウンタック氏(LP500S)















ま、マジか(・∀・)
Toy_purchase_20170629_22.jpg


これで2台目!!






ブリバリ出来ます!!!
Toy_purchase_20170629_23.jpg




このデフォルメきつ過ぎだろ!!的なお弁当箱や・・・
Toy_purchase_20170629_24.jpg


V字角度がきつ過ぎだろ!!的なリアウイングを・・・









直接触れそうです!!!









ちなみに流石のカウンタックと言えどリアル系じゃなくデフォルメ系だったから運良く売れ残ってたのかな~~~っと思ったり。
Toy_purchase_20170629_25.jpg






以上、

そうそう、そんなホットウィールから




『ランボルギーニ・アソート』




なるシリーズが発売される(された??)とのこと。

ラインナップにLP500Sの赤が含まれてるみたいだし・・・




カウンタックだけ欲しいなぁ(*´з`)
Toy_purchase_20170629_26.jpg


でもベーシックのデフォルメ系で我慢我慢。
Toy_purchase_20170629_27.jpg


そして前回ゲットした'17 ACURA NSX。

ドアのチップが残念な一品でしたが・・・






チップ無しの綺麗な個体を運良くもう1台増車出来ました。






これは嬉しい♪♪
Toy_purchase_20170629_18.jpg



そんな、ホットウィールって1台の単価が安い(ベーシック限)からついつい沢山買っちゃうよね・・・そんなお話でした。




  

テーマ: 日記だよ - ジャンル: 趣味・実用

タグ: ホットウィール  BOOM_CAR  TANKNATOR  Simpsons  FAIRLADY2000  JAGUAR_F-TYPE_PROJECT7    BATMOBILE  VENENO  LP500S