2019年08月13日 - ~玩具の備忘録~
07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

~玩具の備忘録~

バフ・デバフ、ヒーラーといった単語が最も似合わないゲーム… それがドラクエ。

甥っ子Ver1&2と遊んできた令和元年の夏 暑い! くそ暑いぃぃ!!の巻 

本日は、





甥っ子達と遊んできた 2019 in Summer





的なお話。

毎日がくそ暑ちぃ。
I_play_with_a_nephew_2019_summer_01.jpg




さて、夏休みに突入したあんぐる。

甥っ子'sに会う前にガチャでも嗜む。

おっ!!

ちょっと前に買うた















ガンダムヘッドの第2弾















が出てるじゃん!!
I_play_with_a_nephew_2019_summer_02.jpg


ラインナップは・・・



おっ!ヘビーガンダムぅ!!



後はノーマル系2種にシクレの4種構成。
I_play_with_a_nephew_2019_summer_03.jpg


勿論ヘビーちゃん1点狙いでがちゃり・・・
I_play_with_a_nephew_2019_summer_04.jpg


!!!

キター―――!!






1発目でヘビーガンダムゲットぉ!!






フルアーマーに続いてラッキー♪♪
I_play_with_a_nephew_2019_summer_05.jpg







うん、後にヘビーガンダムじゃないことに気付くのでした・・・

トホホ。


そんな令和元年から暑っついわぁ~ってお話。



それでは、
 

■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■ 続きを読む ■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■ ■■  ■



テーマ: 日記だよ - ジャンル: 趣味・実用

タグ: 甥っ子  成長  令和元年    日焼けはやばい  ガチャ  トミカ