iOS7 - ~玩具の備忘録~
02« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

~玩具の備忘録~

パーツクリーナーというアイテムの超有用性にやっと気付いた。

iOS7 

本日、2013/6/11 日本時間のAM2:00にWWDCが開催されましたね。

正直そんなに興味無かったのですがそれなりに気になる点もあったり。。。
一応iPhone5向け壁紙をブログコンテンツの1つにしてますしね~。



①コントロールセンター

これ!!

(pq*´∀゚) マッテマシタ~!!!!!

・・・というか実装が遅いヨ。



あ~、でもこれでロック&ホーム画面から機内モードとWi-FiのON/OFFが出来るのね!!!

快適になるな~。
待ち遠しい。



②壁紙関連

なんか良く分からんのですが3D壁紙!?

とやらで壁紙が動くらしい!?ですね~。

カッコ良ければ何でも良いですけどゴテゴテ機能は最初だけで多分一番シンプルが状態で落ち着くんじゃないかと思うけど。。。

あんぐるとしてはまた色々作ってく所存です(_ _)



③OSのレスポンス

これ大事。

フラットデザイン?はどーでも良いのでここはしっかり押さえて欲しい。

そうそう、一応4もサポートしてるみたいだけど実質斬り捨て御免とかじゃないのかなぁ?
CPU性能からして・・・
メモリも512MBだと色々と厳しいと思う。

後メモリロジックをもっとどうにかして欲しい。
OSがやたら圧迫するのはどうかと思う。



気になるリリースは今秋とのこと。

何だかんだ言って楽しみですね。

延期にならないことを祈って待とうと思いまーす。♪♪

そうそう、マップは殆ど使わないしどうでもよし。

あっ、APP単位でiTunes⇔iPhoneでデータの保存、取り出しが個別で出来るようになるといーなー。。。




  
無理か・・・w




  

テーマ: 日記だよ - ジャンル: 趣味・実用

タグ: iOS7  iPhone  コントロールセンター 

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→https://2012mott.blog.fc2.com/tb.php/100-69144326
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top