酒がうめーーー!! - ~玩具の備忘録~
07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

~玩具の備忘録~

ファイアー? ファイヤー?

酒がうめーーー!! 

本日は、


会社の同僚とのお酒の会


のお話。

Alcoholj_is_drunk_01.jpg

メンバーが揃うことが難しい中、

奇跡的に集まれることに!!



勿論仕事終わりの夕方からスタートなんですけど・・・




あんぐるはお休み




の為、昼から家で飲んだ状態で出席っす(*´з`)ホロヨイ




それでは、


 
 


お店は、

焼き鳥専門店

をチョイス。



写真には


1本も出てきませんが・・・


めっちゃ上手かったな~~~。。。


Alcoholj_is_drunk_02.jpg

あんぐる的に、

酒が美味くて上機嫌でした♪♪



あの名前の読めなかった

芋焼酎

上手かったな・・・

また飲みたいな・・・



山崎のハイボール・・・

上手かったな・・・

また飲みたいな・・・




銘柄忘れたけど・・・

あのグラスワイン・・・

異様に上手かったな・・・

また飲みたいな・・・





あっ!!(゚д゚)



日本酒飲むの忘れてた・・・
Alcoholj_is_drunk_03.jpg




・・・で、久しぶりに会ったS氏から、


お土産を頂きました!!




資金面で我慢してた

コーシーオマケの

カプセルトミカ。
Alcoholj_is_drunk_04.jpg

しかも結果的に計6台w
Alcoholj_is_drunk_05.jpg

気になっていたR35も無事ゲッツ!!

ここまで来たら


残りも逝っとく??

いつもありがと~S氏。
Alcoholj_is_drunk_06.jpg



・・・で、

帰りにドンキの激安ラジコンコーナーで

この子をゲッツ。



正直酒の勢いだったので・・・

何で買ったのかよく憶えてなかったり・・・(;´Д`)
Alcoholj_is_drunk_07.jpg



以上、

WWDC 2014

が開催されましたが・・・




結局iPhone6関連は無しかよ!!



一先ずあまり魅力の感じなかった

iOS8・・・





もっさりだけは

のーせんきゅー!!





そんな、あ~~~お酒美味しかった(・∀・)・・・でした!!

さ、今日もお休み・・・寝るかな・・・zzz




  

テーマ: 日記だよ - ジャンル: 趣味・実用

タグ: お酒  呑み  カプセルトミカ  コーヒー  オマケ  ラジコン 

トラックバック

トラックバックURL
→https://2012mott.blog.fc2.com/tb.php/286-99f14b9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top